☆*::*:☆サンタさあああぁん☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんばんわぁ~~☆彡


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ




今日は朝6:30ちょいと前に起きましてリビングへ駆け出したゆりりんг(・д・;)∟==з





アレ?ぼくの行くべき場所はリビングではない!さっきまでいた寝室だっ!!




と気付きまして・・・





サンタさんからプレゼントはもらえているのかしら??


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



昨日の夜、小さなカゴにアメを入れてメッセージを書いて置いておいていた事を思い出して、カーテンで隠れていたのを見つけたら・・・





あっ!?カゴの中身が無くなっている!?もしかしてワタシが寝ている間にカゴの中身を落としたとか????




カーテンの中を少し探したが無くなっている!!





もしかしたら・・・・サンタさんが食べてくれた??




カゴをカーテンの中から取った☆



アレレ???カーテンがまだめくれている!!!いつもなら物を取ったらめくれてなくなるのにナゼだぁ??




そしてカーテンをめくったら・・・・・・・





わああああああああああぁ!!!!!!!!!





サンタさんからのプレゼントがああああああああああぁ~~~~~\(◎o◎)/!


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ





中身はなんだろう(゜_゜?)





リビングに持っていってママに開けていい?って聞いたら後でのお楽しみにしてもうちょっと寝てなさいと言われてしまい・・・・・




二度寝(-_-)゜zzz…




そして起きてから、もう一度開けていいか聞いてみたら・・・(・∀・)オッケー!だったので開けてみると・・・




わ~~\(О∀О)/

きらきらおまめ



こっこれは・・・・

ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


オリンパスのデジタルカメラだあああぁーーーデージーカーメ━━━(゚∀゚)━━━!!!




説明書を読み準備(・∀・)オッケー!になってから家中パシャリパシャリ(撮った写真は消去しますた♪)(*'▽'*)♪



嬉しい~~~今までで最高のプレゼントだああぁ~~~~~(≧∀≦ノ)ノキャー

ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



サンタさあああぁんありがとぉ~~~~(´;∀;`)ノシ





それぢゃあ最後に皆さんをパシャリンコッ!!


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


バイバ~イ(o・∀・o)ノシ



皆さん今日も良い夢見てくださいねッ(^ε^)-☆!!


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう