♪リハ終了~♪ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪


こんばんわぁ~☆

ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ-111223_0942~02.jpg

さっきリハ終わりましたぁラブラブ

ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ-111223_1215~01.jpg


Dance NATIONの会場はすごく大きくて、ステージもスクリーンがあって、かっこよかったですニコニコ


ある会場には大きなツリーもありましたぁキラキラ

ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ-111223_1226~01.jpg


帰りはお腹が空いたからガストへラブラブ


チーズINハンバーグを食べましたぁ~ニコニコ

ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ-111223_1609~01.jpg


ゆりりんコレ大好きなんですキラキラ

ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ-111223_1610~01.jpg


とろとろチーズがいっぱい入ってて超Good!


皆さんも是非食べてみて下さいね♪♪


お肉を食べて元気もりもり!!!


よ~し!明日は最高のステージにするぞぉ~音符

じゃあまたね~ヾ(○゚▽゚○)

ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ-111223_0943~01.jpg

バイベルゆりりんベル