☆♪バナチ撮影会♪☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪


おはようございまぁ~すにこにこさん



ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ-111029_1334~02.jpg

(今日は写真撮ってないから、昨日撮った写真でご挨拶デス・・・あせる







今日のお天気は各地で暑い雲に覆われて、午後は雨の降る所もあるみたいデスくもり雨






お出かけの方は傘があると安心ですョニコニコパー






昨日、フェアリーズの続きをアップしようと思ったら緊急メンテで、あげられませんでした~しょぼん





だからコメも返せなくって・・・・・・・・・泣き2






あとで、またコメやフェアリーズのコトは、アップしますネッラブ






なのでもうちょっと待っててくださいね~~~aya♪







今日は、これからバナチ(BANANA CHIPS)の撮影会で、お出かけしてきますデスドキドキ







バナチの撮影会は初めてで、とーーーーーーーっても楽しみぃcrmlsei







じゃあ楽しんできま~すきゃー・ピンクマ





行ってきまぁ~すニコニコパー





皆さん今日も良い1日をネッ(^з^)-☆Chu!!



ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ-111029_1335~01.jpg


バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o

下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう