おはよぉ~o(〃^▽^〃)o | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪


おはよぉございまぁ~すニコニコ音譜


ノーザンエンジェルズJr. ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


(昨日の写真で、ごめんなちゃいニコニコあせる







さて~今日のお天気ゎ雲がまた広がりやすく、雨の降る所もあるかもデスくもり雨







日中、ムシムシするけど、夜ゎヒンヤリしそぉデスイーニーズ!(あつい)ひんやり





気温ゎ25度くらいデスビックリマーク





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





今日ゎメンテでしたねぇガーン






だから予約更新しましたぁ~ニコニコチョキ






今日の服装ゎ~お天気予報ぉチャックしたら、ムシムシ暑くなるみたいだから、半袖にしたぉ~ボーダーロゴプリント半袖Tシャツ






でもでも、朝や夕方ゎいっつも寒くなってくるから上着ぉ用意パー







皆さんゎ今日、長袖ニコニコはてなマークそれとも半袖ニコニコはてなマーク半袖+上着(ゆりりんバージョン)ニコニコはてなマーク








洋服悩むよね~(´_`。)






今日ゎ夕方からソロバンで~~~~~~すドキドキ





じゃあ今日も元気に頑張ってきますね~きゃー・ピンクマガンバルンバ!




行ってきまぁ~すニコニコパー




皆さんも元気に行ってらっしゃ~いばいちゃ♥ばいちゃ




皆さん今日も良い1日をネッ(^з^)-☆Chu!!




バイ  ベル  ゆりりん  ベル



ノーザンエンジェルズJr ゆりあのグルっぽ  良かったら入ってくださいねぇ~

ヨロシクお願いしま~すドキドキ


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o

下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう