10月23日に投稿したなう | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪



「♪〇〇大学学園祭~色んな国へ~遊び編♪」 http://ameblo.jp/usa-usary/entry-11056687907.html
10/23 16:09

>>Dawning
こんばんわぁ~音符お返事遅くなっちゃってゴメンなちゃいデスあせる今日もお疲れ様でしたぁ~~ラブラブ
10/23 18:40

>>Dawning
アハハッ音符じゃあ是非SAIPANに行って食べてみてくださぁ~ぃww
10/23 18:41

>>Dawning
ありがとぉございまぁ~~すラブラブあぁ~空ぉ飛べたら良いなぁニコニコ
10/23 18:42

>>Dawning
アハハッ音符是非やってみて下さぁ~~いニコニコ
10/23 18:42

>>sayatan
返事遅くなってゴメンねあせる今日もお疲れサマー晴れって今ゎ夏じゃないって・・・www
10/23 18:43

>>ランタン
ですよねぇ~~あせる外にいるとスゴイ汗かきますょ(;´▽`A``
10/23 18:44

>>ランタン
にゃんにゃんラブラブありがとぉにゃんラブラブケロにゃん音符ケロにゃん音符ケロにゃん生物ゆりケロにゃんビックリマーク
10/23 18:45

>>ランタン
ありゃりゃぁしょぼんでも新しく作ればいいのだぁ~~にひひ今日も1日お疲れ様でしたぁニコニコ
10/23 18:46

>>ゆうこ☆
blogに書いてあったのみたょビックリマークなんでそぉーゆうコトする人がいるのかな・・・・ガーン
10/23 18:47

>>みっちゃん☆
うちも甘いものぉ~~~ラブラブゆりりんの大好きなママの作ってくれる甘い卵焼きが食べたいなぁニコニコ
10/23 18:48

>>Dawning
こんばんわぁニコニコアハハッ音符ゆりりんも寝るのだいすきぃ~~ラブラブってコトでおやすみなさぁ~~ぃ・・・・っていくらなんでも早すぎっ( ´艸`)ププッ
10/23 18:49

>>てつにい@ニコプチモデル、ハロプロ,ポッシボー応援
ありがとぉござまぁ~~すラブラブ
10/23 18:49

>>ゆーちゃん*U-chan*
学園祭めっちゃ楽しかったデスニコニコ第2弾UPしたので是非見てくださいネッ音符
10/23 18:50

>>Dawning
こんばんわぁ~~音符今日も宿題とダンスの1日で疲れたけど、楽しかったでぇ~~すラブラブ
10/23 18:51

>>てつにい@ニコプチモデル、ハロプロ,ポッシボー応援
ゆりりんも来年ゎにぃにゃんと行きたいなぁ~ラブラブ
10/23 18:51

「超ラッキ~!!無料の夕食(昨日)!!」 http://ameblo.jp/usa-usary/entry-11056958039.html
10/23 20:52

>> hide
アハハッ音符ありがとぉございまぁ~~すラブラブ寝るのって楽しいですよねぇ~~wwwってコトでおやすみなさぁ~~ぃぐぅぐぅ
10/23 22:22

>>sayatan
あっゴメン間違えた夏だったぁ~~音符←決めつけてる人( ´艸`)ププッ
10/23 22:23

>>ランタン
こんばんわぁ~~音符雪降ってほしいなぁしょぼん雪合戦だぁ~~(*≧∀≦)√。゚:...゙
10/23 22:33

>>ランタン
顔がゆりりんで、体がにゃん子で、動き方がカエルって・・・・・(-д-)ムリーカエルさんゎケロケロケロッピに任せて、ゆりりんゎゆりりんが1番だぁニコニコ
10/23 22:36

>>ランタン
今日のゴハンゎ安心に食べられたましたよぉ~~ニコニコとゆーコトでデザートのみかんぉたべよぉ~って盗まれてる~(゚Д゚ )三( ゚Д゚)
10/23 22:39

>>ゆうこ☆
馬鹿なんかじゃないよ(。・ω・。)たまゎ優しくて素直な人なんだょラブラブこれから気をつけてね(ノ´▽`)ノ
10/23 22:43

>> hide
ありがとぉございまぁ~~すラブラブhideさんもお疲れ様でしたぁ音符
10/23 22:43

>>テツにい@地下アイドル,ジュニアアイドル応援☆就活中
はぃっ音符ありがとぉデスラブラブにぃにゃんニコニコ
10/23 22:44

>>Dawning
こんばんわぁニコニコありがとぉございまぁ~~すラブラブダンス大好きデスビックリマーク宿題も楽しかったデスww
10/23 22:51

>>Dawning
アハハッニコニコありがとぉございまぁ~~すラブラブおやすみなさぁ~~ぃ音符
10/23 22:52

>>sayatan
よぉ~~しそぉしよぉ~~ニコニコ
10/23 22:55