♪ライブ行ってきましたぁ~♪ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪


こんばんわぁ~☆

ノーザンエンジェルズJr. ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ-110930_2123~01.jpg


今日ゎノーザンエンジェルズのライブに行ってきましたぁ~(*^o^*)


色々なユニットの人達が見れて、スッゴク勉強になったよぉ~

ノーザンエンジェルズJr. ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ-110930_2124~01.jpg


そして~ノーザンエンジェルズjrも集合!!

ノーザンエンジェルズJr. ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ-110930_2002~010001.jpg


パシャリましたぁ(≧∇≦)


今日ゎ出るわけじゃないけど見て勉強するために集まりましたぁ~☆


とにかく、めっちゃ楽しかったデスO(≧∇≦)o


今日ゎもぉ遅いので、おやすみなさぁ~ぃ(o^∀^o)ノシ


皆さん今日も良い夢見てくださいね(b^∀゚)

ノーザンエンジェルズJr. ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ-110930_2123~04.jpg

バイベルゆりりんベル