9月28日に投稿したなう | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪



>>ランタン
おはよぉデ~~~スドキドキ今日も頑張りましょぉ~ニコニコチョキ
9/28 7:03

>>sayatan
お、尾はよーょドキドキ
9/28 7:05

>>てつにい@もやし姫応援29日秋葉原ペンタゴン参戦
おはよぉございま~すニコニコありがとぉデスドキドキ
9/28 7:06

>>天下無双(な´∀`た)
おぉ!マンチカンも可愛いですよねッドキドキ
9/28 7:08

>>ゆうこ☆
おぉ!!!行ってらっしゃーーーーーーーぃニコニコパー
9/28 7:09

>>ゆうこ☆
おっは~ドキドキ
9/28 7:10

>>Dawning
おはよぉございま~すニコニコはぃ!頑張りましょぉ~ドキドキ
9/28 7:11

>>Dawning
ごちそぉしてもらいたいなっ(*^▽^*)ゞエヘヘ~
9/28 7:12

>>Dawning
ありゃ残念・・・茶碗蒸しゎそぉでもないデスニコニコあせるあ、うれしいなっo(〃^▽^〃)o褒めてくれてありがとぉございま~すドキドキ
9/28 7:14

「おはよぉございま~す(=⌒▽⌒=)ノシ」 http://ameblo.jp/usa-usary/entry-11031608816.html
9/28 8:02

「!!ピューー・・・キキーッ&ニャチョウ!!」 http://ameblo.jp/usa-usary/entry-11032197646.html
9/28 20:03

>>チキンラーメンふじたん
こんばんワニィ流れ星
9/28 20:10

>>Dawning
玉子かけゴハン大好きぃ~~~~~~~~ラブラブ!
9/28 20:10

>>てつにい@もやし姫応援29日秋葉原ペンタゴン参戦
こんばんわぁ音符今日もお疲れ様でしたぁにぃにゃんラブラブ
9/28 20:11

>>★Shi★bu★ya★
明日も頑張りまチョンマゲェアップアップww
9/28 20:12

>>★Shi★bu★ya★
キャハッラブラブ
9/28 20:13

>>いしもん
ジャガビー美味しそぉですねぇニコニコゆりりんも食べたいぃ音符
9/28 20:13

>>天下無双(な´∀`た)
マンチカンゎ足が短くてちっちゃくてカワユスですよねぇニコニコラブラブ
9/28 20:14

>>てつにい@もやし姫応援29日秋葉原ペンタゴン参戦
ありがとぉございまぁ~~すラブラブ
9/28 20:14

>>ランタン
こんばんワシィペンギン←あっペンギンだったぁwwありがとぉにゃんラブラブラブラブキャハッ(/ω\)ランタンにゃんの明日に向けて、にゃんにゃんビームビックリマーク
9/28 20:16

>>sayatan
大丈夫だよぉ~~ラブラブこんばんちゃニコニコ
9/28 20:17

>>★Shi★bu★ya★
マヨネーズマヨマヨマヨマスカルポーネェ音符音符
9/28 20:18

>>★Shi★bu★ya★
ありがとぉニコニコにょっちゃんもかわゅだにょっドキドキラブラブドキドキラブラブ
9/28 20:18

>>ゆうこ☆
そんな事ないよぉ~あせるでも来年ゎ一緒に登校してる子の妹が1年生になるから、もっと起きるのが早くなるんだぁビックリマークだから頑張らなくっちゃアップアップ
9/28 20:21

>>ゆうこ☆
おかえりーニコニコっしてお疲れーラブラブ
9/28 20:21

>>★Shi★bu★ya★
アハハァニコニコいい勝負だったぞぉーwww
9/28 20:22

>>★Shi★bu★ya★
もぉ~そんなコトないですよぉーニコニコにょっちゃんもお世辞が上手ラブラブ
9/28 20:23

>>ゆうこ☆
そぉなんだぁあせるうちも来年ゎ6時半にゎ起きなきゃ音符お互い頑張ろぉねぇニコニコ
9/28 20:25

>>★Shi★bu★ya★
おkだぉ音符音符リンゴーリンゴ音符
9/28 20:25

>>★Shi★bu★ya★
あらまぁーそんな事言われると照れますよー奥さんたらぁニコニコお顔のカワユなにょっちゃんのくせにぃラブラブラブラブ
9/28 20:27

>>★Shi★bu★ya★
落雷ーー雷キャーーッえっ
9/28 20:27

>>ゆうこ☆
うち来年ゎ5年生だから早起きできるかなっニコニコ
9/28 21:14

>>ゆうこ☆
おkだょんニコニコ
9/28 21:15

>>ランタン
こんばんわぁニコニコありがとぉございまぁ~~すラブラブおやすみなさぁ~~~~~ぃぐぅぐぅ
9/28 21:15

>>Dawning
そぉなんですかぁラブラブ!今度やってみよぉかなぁラブラブ
9/28 21:16

>>Dawning
大好きぃ~~~~ラブラブ!
9/28 21:16

>>★Shi★bu★ya★
あらまぁラブラブそこのにょっちゃん奥様ぁドキドキ美肌パネカワですぅラブラブラブラブ
9/28 21:17

>>ゆうこ☆
おぉ~~おかえりぃ音符
9/28 21:17

>>天下無双(な´∀`た)
アビシニアンゎ逆に足が長いネコcもいて、カッコイイですよねぇラブラブ
9/28 21:20

>>天下無双(な´∀`た)
あぁーー迷う~~ラブラブ
9/28 21:42

>>ランタン
また明日ヨロシクでぇ~~すラブラブおやすみなさぁ~ぃ音符
9/28 21:42

>>ランタン
はぁ~~~ぃニコニコ
9/28 22:03

>>天下無双(な´∀`た)
はぃラブラブ飼う時になると絶対疲れるほど悩んじゃうくらい迷っちゃいますねぇニコニコあせる
9/28 22:06

>>ゆうこ☆
こちらこそありがとぉラブラブ尊敬するなんて言われちゃうと、ちょっと照れて焦るよぉww
9/28 22:08

>>天下無双(な´∀`た)
そぉですよねぇあせるマンチカンか、アビシニアンか、ソマリか、メインクーンか、ロシアンブルーか・・・・・・・あぁ~~~にゃん子ゎ可愛いから迷う~~~ラブラブ!でもペルシャの真っ白の毛もフワフワそぉでいいなぁって書きすぎかなぁ・・・wwにひひ
9/28 22:14