I’m lovin’it!? | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんにちわぁ~~~~aknaknaknaknaknaknakn


∮♪ゆりりん∮♪こと ゆりあのブログ



今日ゎ昨食べた昼食ぉご紹介ぃ~~~よめぇよめぇ





pink cat*天のネコの声black cat*

pink cat*なんで昨日食べた昼食ぉ今日アップするのニャ?black cat*





あっそれゎ・・・・・・昨日ブログにアップするの忘れちゃったからぁ~(●´ω`●)ゞエヘヘ∮♪ゆりりん∮♪こと ゆりあのブログ





という事でジャ~ンビックリマーク






マックのハッピーセット~~~~hamburger*potato*




マックナゲットだょっチキンナゲットソースつき




ハッピーセットぉたのむと、おもちゃが付いてくるぅニコニコ




し・か・も、今回のおもちゃゎゆりりんの大、大、大好きぃ~~~な・・・・・・・・・・




キティキティちゃ~~~んキティ


∮♪ゆりりん∮♪こと ゆりあのブログ





さらに嬉しい事があるんだけど、ゆりりんキティちゃんのカラフルバニーバージョンのお人形c持ってて、そのバージョンと同じで小さくてマスコットになってるのだぁ~~~~~マイメロ(←コレゎマイメロcだぃ!!)




大好きなバージョンだったのだぁ~~~~~ラブカラフルバニーちゃん





嬉しいぃ~~~~~~~~~~~~~Wハート





またおもちゃが変わらないうちに全種類のキティちゃんぉ集めたいよぉ~~キャハハ





無理かもだけど・・・・・・・・・・(笑)




じゃあまったねぇ~~ニコニコパー バイバ~~~~イ('-^*)/~~




皆さん今日も良い1日をネッヤッタ~


∮♪ゆりりん∮♪こと ゆりあのブログ


バイ  ベル  ゆりりん  ベル

ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o

下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう