6月27日に投稿したなう | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪



>>てつにい☆AMBスタッフ☆明日歌スタライブ参戦☆
ありがとうございま~すニコニコ レターのあて先ゎ、前に出していた所と違うから、こんどブログでお知らせするまで待ってて下さいね音符
6/27 0:30

>>ランタン
そうなんですかしょぼん行けなかったんだったっけ・・・(´□`。)はてなマークじゃあ、やろ~ぉヾ(@^▽^@)ノ
6/27 6:57

>>てつにい☆AMBスタッフ☆明日歌スタライブ参戦☆
こちらこそ、ありがとうございました~ドキドキ
6/27 7:14

>>てつにい☆AMBスタッフ☆明日歌スタライブ参戦☆
うれしいで~すっо(ж>▽<)y ☆ラブラブ
6/27 7:15

>>てつにい☆AMBスタッフ☆明日歌スタライブ参戦☆
褒めてくれて、ありがとうデス≧(´▽`)≦
6/27 7:17

「おはようございま~す(≡^∇^≡)/」 http://ameblo.jp/usa-usary/entry-10935791309.html
6/27 8:03

>>てつにい☆AMBスタッフ☆明日歌スタライブ参戦☆
ありがとうございます≧(´▽`)≦
6/27 15:53

>>てつにい☆AMBスタッフ☆明日歌スタライブ参戦☆
そう言ってくれて、ホントにうれしいデスニコニコラブラブ
6/27 15:55

>>ゆーちゃん*U-chan*
はい!楽しみぃ~デスッo(〃^▽^〃)o元気に頑張りま~す('▽^*)/
6/27 15:57

>>てつにい☆AMBスタッフ☆明日歌スタライブ参戦☆
ありがとうございま~すっо(ж>▽<)y ☆
6/27 15:57

>>ランタン
ただいまで~す(≡^∇^≡)/ありがとにゃんにゃーデスラブラブ
6/27 15:59

>>てつにい☆AMBスタッフ☆明日歌スタライブ参戦☆
前に来てくれた時ゎ嬉しかったデスニコニコまた会えるように色々、頑張りま~す(≡^∇^≡)/
6/27 19:17

>>ランタン
ジメジメしてるけど、今こっちゎそんなに暑くないかもデスニコニコゆりりんも今日ゎにゃん子見てないな~しょぼん
6/27 19:20

「お土産の結末ゎ・・・!?」 http://ameblo.jp/usa-usary/entry-10936463243.html
6/27 21:48

>>いしもん
どんなのか分からなくて、ブログで確認(*^▽^*)とってもおいしそぉでした~音符
6/27 22:12

>>ランタン
スッゴ~~~~~~~~~クうれしぃじょぉ~ドキドキありがとうデスラブラブ!
6/27 22:14

>>ランタン
えっ(*^▽^*)?何がだろぅ?何の真相(-^□^-)?
6/27 22:32

>>ランタン
お・み・や・げ・の事ぉ~o(〃^▽^〃)oありがとぉデス♪キティちゃんカワユでうれしかったデ~スドキドキ朝ご飯ゎパン&焼きおにぎりぃ~( ´艸`)
6/27 22:52

>>ランタン
おしゃれ~ラブラブ!いいな~音符おいしそぉ~デス≧(´▽`)≦はい!夜ご飯にたべよぉと思ってま~すっニコニコラブラブ
6/27 23:12

>>ランタン
そんな事ないもん(*゚ー゚)ゞランタンにゃんゎ優しいでしゅね~ラブラブ焼きおにぎりより、最近ネオバターロールが好きデスニコニコラブラブ
6/27 23:27

>>ランタン
きゃっ(≧▽≦)♪うんうん、そぉそぉそれそれニコニコチョキおいしいですよぉ~ラブラブ!ラブラブ
6/27 23:36

>>ランタン
おめでとぉ~デスクラッカーあっそれ!お休みの日に、よくやるぅ~o(〃^▽^〃)oおいしいですよね~ヾ(@^▽^@)ノ
6/27 23:48

>>てつにい☆AMBスタッフ☆明日歌スタライブ参戦☆
さっき、お腹痛いって・・・お腹大丈夫ですか(´・ω・`)?お大事にデスクローバー
6/27 23:54