ひぇ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!! | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪


こんばんわぁ~~~こんばんわ キラーン



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリーガールズ) ゆりあのブログ



今日ゎ理科のテストに引き続き、算数&国語のテストが返ってきましたぁ~~テスト





ドキドキドキィ~~~~~~~~~ドキドキ


∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリーガールズ) ゆりあのブログ



国語 表 100点満点だょ音譜


    裏 95点アレレあせる


算数 表 95点・・・ひょぇ


    裏 50点満点で満点やったビックリマーク・・・ケドォ・・ネェ





国語も算数も、おしいよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~(━



あと両方とも1問あっていればオール100点だったのにぃ~~っっハート



ママ~~~~、おしいで賞ゎはてなマーク



ママ「な~い」ママない



ガ~~~~~~~~~~~~~~~~ンガーン



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリーガールズ) ゆりあのブログ



かなし~~~~~~~泣





よぉ~~~し!!    また今度ゎ頑張るぞぉ~~~~~~パンチ!にひひ





じゃあ今ゎこの辺でぇ~ニャ~~~~~~~~~   バイバ~~~~~イ('-^*)/~



また後でアップしますねぇ~~ラブラブ!チョキ



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリーガールズ) ゆりあのブログ


バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o

下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう