☆にゃん子まん☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんばんわ夜の街



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリーガールズ) ゆりあのブログ




昨日Rちゃんが「ティッシュで〇〇作ってくるね」って言ってきたんですティッシュ





今日その〇〇を作って持って来てくれました何





その名ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「にゃん子まん猫」!!!です☆






ティッシュの中に『わた』を入れて、ティッシュがフワフワになったら少し丸めて、紙ににゃん子の顔の絵を描いてそれをティッシュにペタッペタ




まん丸でフワフワで、おまんじゅうみたいだから「にゃん子まん」って言うのだぁ~~温泉まんじゅう




3人分だから3つ作ってきてくれて、そのうちの2つゎ白で、残りの1つゎピンク色に塗って来てくれたのぉペン




白いのゎ「にゃん子まん」で、ピンクのゎ「ももにゃん子まん」って言うんデス桃




絵が可愛かったし、ティッシュがめちゃくちゃフワフワしてて、なんか食べたくなっちゃ

うくらいカワユス~~~~~~でしたカワユス2




残念ながら「にゃん子まん」ゎ学校にあるので写真ゎ無いのです・・・しょぼん




今度、持って帰って来たら写真アップしますね~~笑顔




明日ゎ3人で行間に『3人の、ひみつきち』を作ろうと思ってま~すにこにこ




今スッゴ~~~ク楽しみで~~~~~すにこまーく。




誰にも知られない良い場所見つかると良いなぁ~~ハート




じゃあおやすみなさ~~いzZ*



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリーガールズ) ゆりあのブログ



皆さん良い夢見てくださいね~~ウインク


バイバ~~~イ('-^*)/~



バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o

下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう