優勝~~~~~(1回)(〃∇〃) | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんばんわ~ばんちゃラブラブ






今日ゎピグに行ってきました~ピグ



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリーガールズ) ゆりあのブログ





楽しそうなイベントカッコエナルナカッコさんのお部屋で、出たお題に合わせて、お洋服をコーデして、優勝者を決めるっていうのがあったんですコーデ★a





楽しそうなので行ってみました~♪





20人くらいの人達がいて、コーデを競いました~♥akn♥♥akn♥♥akn♥





いっぱい人がいるから、コーデで競うっていっても、ゆりりんゎ優勝、無理だよね~無理って思ってたけど楽しければ良いと思って参加させてもらいました~参加ラブラブ






ゆりりん「+゜柄物のコーデ」+゜の時に持ってたお洋服の水玉模様のワンピースonepiece+.に水玉模様のエプロンエプロンと豹柄のハット帽子、ストライプの靴seiをチョイスチョイス






そのお題で、な~~~~~~~~~~~~~~んとっ!!





無理だと思っていたのに、ゆりりん優勝できました~~~~~~~~~~~優勝カップ優勝






スッゴク嬉しかった~~~~~~~~~~~~~~ですっ!!きゃーキャー





みなさんも色んなイベントがあるから楽しそうなものを見つけて参加してみてくださいね~わぁい





でゎまたね~にこにこ





おやすみなさ~~~いおやすみ



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリーガールズ) ゆりあのブログ



バイバ~~イウインク


バイ  ベル  ゆりりん  ベル

ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o

下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~音譜