スクラッチ(クッキング)♪ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんにちわ(‐^▽^‐)




今日ゎ良い天気でポカポカですね(*^▽^*)



昨日ピグでまいまいと少し遊びました(-^□^-)



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリーガールズ) ゆりあのブログ



まいまいも大きなリボンも、リボンの洋服も全部カワイイィ~о(ж>▽<)y ☆




海でおにごっこしました(≡^∇^≡)



楽しかったで~すo(〃^▽^〃)o




まいまいと遊ぶ前にスクラッチしたんだけど、当たった物がナント!!!!!!!




・・・




ギンキラーです!!!!!


オォー!嬉しい♪


∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリーガールズ) ゆりあのブログ

※ギンキラーって言うのゎ、たまに銀色のお魚が来るときありますよね★

銀色の、お魚ゎ逃げやすいです>< そこで、ギンキラーを使うと銀色のお魚が逃げなくなります!!釣れる確立がスゴク高くなるんです!!





やったぁって思って、スクラッチ後スグに小笠原諸島へGOっ(-^□^-)




前に、スクラッチでゲットした、まきえで釣りを・・・




その時、まいまいがオンライン!!




やっぱり、まいまいと遊ぶの優先!!!






と思い、まいまいの所に行って一緒に遊んじゃいました♪




釣りゎまた今度・・・(●´ω`●)ゞ





スッゴク楽しかったで~す(≧▽≦)




また、まいまいと遊びたいな☆



じゃまたね~(・ω・)/



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリーガールズ) ゆりあのブログ


バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o

下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)