帰宅&ホワイトデー☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんばんわo(^-^)o





ソロバンから帰宅しましたo(^▽^)o





頑張りましたよ☆





見取り算、やった問題が全問正解! 割り算も、やった問題、全問正解!! 掛け算ゎ、ちょっと間違えちゃいましたぁ(#^∇^#)ゞ






終わって帰宅後ちょっと休んでたら、ピンポーン(o*゜∇゜)σ□~♪





お友達でした☆彡





ホワイトデーを持って来てくれたのぉ(σ・∀・)σ





手作りのクッキーです♪





これダョ♪(*^ ・^)ノ⌒↓



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリーガールズ) ゆりあのブログ




こんな形してましたぁ☆-( ^-゚)v



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリーガールズ) ゆりあのブログ


まんまるいのとハート(*^o^)乂(^-^*)





お味ゎ、ソフトクッキーみたいに柔らかくて白い粉砂糖が、かかってて甘くて美味しいのぉ!





ゆっくりしてた所で、ちょうどオヤツタイムになって、とっても美味しいクッキーが食べれて嬉しかったで~ちゅо(ж>▽<)y ☆





でゎまたね(^▽^)ノ~~



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリーガールズ) ゆりあのブログ

バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o


下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)