♪ホワイトデーで♪ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんばんわヾ( ´ー`)




今日、ソロバンに行って、仲良しのKayaからホワイトデーもらいました~pri




このところ、用事でソロバンを振り替えてたり、地震もあって、教室が計画停電のために、お休みだったりで、なかなか一緒になる時が無かったんです。




だから久しぶりに会えました(≡^∇^≡)/






前ゎKayaの他,仲良しのお友達がみんな一緒でソロバンの後、集まって遊んでたんだけど、最近ずっと、みんな揃って会うことができてないです(´・ω・`)

ちょっとさみしいな・・・





あ、そうそうホワイトデーでこんなに可愛い手作りのクランチチョコもらいました!!





これですこれ↓



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリーガールズ) ゆりあのブログ


クランチチョコのミルクチョコとホワイトチョコでーす(≧▽≦)♪




これ見てください!



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリーガールズ) ゆりあのブログ


ほら・・・・ってわかるかなぁ・・・・?



ハートの形ドキドキとイチゴの形いちごになってるんです!!




すっごくかわいーーーーーーーーーーーーーっらぶ1




お味もグーでしたо(ж>▽<)y ☆




ホワイトチョコゎとろけそうなくらいミルクっぽくて、ミルクチョコの甘さが、ゆりりんのすごく好みの甘さでした≧(´▽`)≦




嬉しかったぁp(^-^)q




あ、そろそろ、ご飯なので!


じゃまたね(*^o^*)/~


バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)