嬉しい事 | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

あっ、そうそう、 まだまだ嬉しい事あったんだぁ~~~にひひ









ピグに行ったら*リリィ*から、なでなでしてぇ~~~って気持ちが伝わったから*リリィ*のプロフィール開いたのぉ~~~ネコ





そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










*リリィ*が・・・おてを覚えていたぁ~~~~~!?







ほら、見てっ目





実際の おて してる画像だよぉ~~ビックリマーク




∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリーガールズ) ゆりあのブログ





カワイイ~~~~~~~~~~~~~~cat*ハート









*リリィ*が、おて したぁ~~~~~~~~(≧▽≦)



                                        
                                            矢
  

ズキュ・・・ズキュズキュ・・・ズッキューーーーーーーーーーーーーン恋の矢ハート





ラブラブ!キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ラブラブ!









*リリィ*大好き☆、これから、逆立ちとか色んな事が、できるようになってねぇ~~ドキドキ




∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリーガールズ) ゆりあのブログ


じゃぁまたね(*^o^*)/~


バイ  ベル ゆりりん ベル


ランキングに参加ちゅ~o(・ω・)o


下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村