愛媛松山のお母さんと赤ちゃんに寄り添うマタニティセラピスト「ひなたぼっこ」の田中亜弥子です。

2週間ほど、風邪をひいては治りを繰り返しました。ただ熱は出ません。
最終的には声が出なくなりました。
喋れないってホントに辛い。
ストレスがたまりました。

さて、今週も始まりました。
風邪もあと一息です!

今日はハンド、フットマッサージのお勉強最終日。
ハンドマッサージは前回合格を頂いたのですが、フットマッサージはもう少し!という事で、今日になりました。
意外に難しいのが時間。
20分~25分くらいで仕上げるのですが、ついつい焦ってしまって、時間が余ります。
今日はなんとか20分くらいで仕上げる事が出来ました。

これで、採点しますと先生が言ってくれて、一安心。
結果はどうなるやら。

まだまだ練習あるのみ!
もうちょっと自信がついたら、またモニターに来てくれる方を募集したいと思います。

ありがとうございました。

 メニュー * 予約状況 * 予約申し込み * FBページ * ご感想