今日の午前中は、モデルになりましたにやり

といっても、ウォーキングやポージングはしませんよ。
私が通ったマタニティーセラピスト講座にお邪魔しました。
で、今、講座を受けている方の整体の勉強のために実験台になりましたにこっ

久々に先生にお会いして、嬉しかったですほのほの

自分の疑問点も聞いてもらって、アドバイスももらいました。
モデルになって、改めて勉強になりました。
自分がこうしている時は、こんなに風に感じるんだなとか、ちょっと忘れているところも確認できたりあせり

初心忘れえべからず決意。また、頑張っていこうと思います。

マタニティー整体~nico~石手店の方には、火曜日と水曜日の午前中を担当しています。
自宅でも行っていますので、両方ともよろしくお願いいたしますshokopon


石手店はこちらまで⇒http://ameblo.jp/ishite-nico/


自宅は松山市山越になります。

連絡先携帯電話090-4970-7010(たなか)

     H子メールusausa.hanachan@gmail.com


ありがとうございました。