またしても久しぶりの更新になってしまいました爆笑アセアセ
10月はパパの会社のイベントやら幼稚園の運動会やらとイベント盛りだくさんで月末に疲れが出て長女ともども風邪っぴきだった私チーンガーン

それでも文化の日に控えたお宮参りが近づくころには二人とも峠を脱していたのですが、そこにきてまさかの親戚のお通夜タラー

遠縁だったのですが両親は行くというので私たち家族も行くことに。
幼稚園もあるのでお通夜のみの参列させて頂き、翌翌日にはお宮参りも無事終了。

天気もよくてよかったねと話していたその晩に長女発熱39℃炎
あぁやっぱり疲れが出たのねガーン

お宮参りの日はいつもより早く起きて朝イチからアリスで撮影キラキラ
次女の衣装をレンタルして一旦帰宅、その後電車に乗って氏神さまにお参りに行き義母らと合流、タクシーで帰宅し一度正装を解いてから近所の懐石料理屋でお食事。

地元で動いてるとはいえこれだけ出入りも激しけりゃそりゃ疲れるよねタラー
日中なんとなく様子がおかしいとは思ったのだけど結果見過ごすことになってしまい長女にはツラい思いをさせてしまったなと反省しましたショボーン

まだ薬は飲んでいますが明日には幼稚園にも行けそうですイエローハーツ
来月に控えた発表会までどうかまた体調を崩さないことを祈るばかりですアセアセ