この間の日曜日にパパの仕込みで娘からカーネーションをもらいましたラブラブ
「ママ~ママにお花だよ~!はい、どうぞおねがい
満面の笑顔で渡す娘をぎゅーっとしたら「ママだぁい好き照れ」って。
うるうるしちゃった(笑)



さて今日は検診日。
先日、左脇腹の痛みとお腹の張りで動けなくなったこと、風邪気味がなかなか抜けず咳止めがほしいこと、ようやく性別がわかるかもなどなど、待ちに待った検診でしたチューリップ

張りや痛みに関しては無理せず休むこと、咳止め及び風邪薬を処方すること、性別はまだ明言できないことを伝えられがっくりガーン

それでも胎動は好調キラキラ
400グラム以上に成長しており元気な心拍がピコピコしていたのでよしとします爆笑


来月は検診の前の週にスクリーニング検査と4dエコーがあるので性別判明はその時のお楽しみとなりそうですアセアセ

検査では普段より念入りなエコー検査により羊水量や赤ちゃんの状態を診断するものだそうです。

今日性別が分かったら明日は代休のパパと新生児服買いにいこうと思ってたのになぁもやもや

まぁまだ時間はあるし焦らずいこうグー