那古野茶房花千花 さんで食後のティータイム🍵


初めて入りましたがとても素敵空間でした😊



スイーツもお茶もたくさんあったけど、花千花さんと尾頭橋の不朽園さんとのコラボした最中にしました。


ドライフルーツとか入っていて、途中で餡にブランデーを指すと洋菓子のような味わいでしたよ😋

 



お抹茶は熊本の八女と島根のにしたのですが、1オーダーで2回点ててくれるとのことで、2人で違うものを頼んだら、1回目と2回目は別の産地のを一服いただけました😊

 


器も棚から好きなものを選べましたよ😉

 



エリアジャック高知の対象としては、柚子フレーバーの煎茶や、柑橘をあしらったスイーツ盛り合わせなど、とのことでしたが、どれを頼んでも押しますよーとのことでした😉