BISTRO D'accoRd(ビストロダコール)さんでランチ

 


前菜盛り合わせの中の四万十ポークのリエットがエリアジャック@高知なごのの対象かな、今回は。


前菜だけでお腹いっぱいになるくらいボリュームありました😋


メインはお肉にしたら、ガリシア栗豚のローストがめちゃ分厚くて(3cmくらい?)食べ応えがありました!

 

厚さが分かるように撮るべきだったなー😅

 

そんで最後はバゲットでソースも全部きれいにいただきました😋✨


これで1800円ってお得よね!


あとからメニューをよくみたら、メインをワイン🍷2杯に変更できるってなってて、あー前菜を肴にワインもよかったなーとあとから思いましたねー(ボリューミーなメインも捨て難いが!)