佐川町のうなぎで有名なお店、大正軒さんへ。

 

以前、イベント(わんさかわっしょい体験博)で来たことはあるのですが、個人でくるのは初めてです。

入店したら個室に案内されました。

 

鍾馗さま(たぶん)の掛け軸が。

 

電車移動だったので、昼から日本酒😋

司牡丹さんのおひざ元ですからね🍶

 

そして、うな重!

 

上なので、食べ進んだら、中からまた鰻がでてきたよー😋

すこし甘めのタレで、わたし好みな鰻さんでした。

 

美味しゅうございました😋ものすごく満足😊

また行きたい!

 

大正軒は、日曜日が定休日なのですが、団体の予約が入っている場合は、個人の予約も受け付けてくれることもあるそうです。

(と、さかわ観光協会の方に教えてもらいました)

 

予約の際は、料理を決めて注文しておく必要があります。

 

献立表を撮っておきました📷(←次回用?笑)

 

 

 

(2022年1月訪問時点の献立表です)

 

箸袋の裏をみたら、大阪にも店舗があるようでした。