旅広場の南側に、もて海の初期の衣装が展示されていました。

 

これ売ってくれないかしら…(コラ)

 

 

そして、等身大パネルが案内所や社中、駐車場など屋内外に設置されていました。

 

サインを入れてくれていたので、撮りなおしたものです。

 

 

 

 

 

 

 

それぞれパネルに並んでもらいました😊

 

みんな、パネルと同じようなポーズとってくれる😁

 

扇子の持ち方は違うパターンで。

 

腰が痛いからひねりはナシで、とのこと。

 

この方は、同じポーズをとってもらうのはあきらめましょう。

身長が高いからさすがに等身大はムリだったそうです。笑

 

このパネルも売ってくれないかしら…(コラその2)

 

 

※ヤタちゃんは、タイミングが合わず、撮れませんでした。

 

 

 

あと、手形のメッセージカードが貼ってありました。

6人の部分だけ載せておきましょう。