http://j.mp/dgFxVw


AP IMPACT: Gov't bank auditors got big bonuses- AP


Banks weren't the only ones giving big bonuses in the boom years before the worst financial crisis in generations.


The government also was handing out millions of dollars to bank regulators, rewarding "superior" work even as an avalanche of risky mortgages helped create the meltdown.



★自動翻訳ソフト採用★


銀行は、世代で最悪の財政危機の前に好況年に大きいボーナスを与えているただ一人の人でありませんでした。


政府も銀行監査機関に何百万ドルも渡していました。

そして、ちょうど危険な抵当の雪崩がメルトダウンを引き起こすのを助けたとき、「優れた」仕事に報いました。




【ノゾキ見コメント】

毎度、変な日本語訳を掲載して申し訳ありませんが・・・


税金を投入してまで助けたというのに・・・

私利私欲に走っているなぁ。


オバマ大統領も記者会見で怒り心頭でしたね。

特別高い税率を、取得者にかけるといっていたが・・・。


まあ、某国政府と違って、やるときはやるでしょう。

そこが某国政治家と違うところか。

潔さには感服するな。




野党に下った○○を、とうとう日本医師会は切りましたね。

どうなる!

経済的な影響はどの辺りに??


彼らもいよいよ正念場みたいですね。
やめたら唯の無職・・ですから、かなりの恐怖心があるでしょうね。


日本のためにも、能力の有る人だけは、生き残って(=在職して)欲しいです。



あくまでも、素人の読みです。