皆さまこんばんは🐶

いつもご覧いただきありがとうございます。
 
さて、
 
 
今日は前から予定していた友人とランチの予定がなくなり
 
ガッカリな私えーん
 
行ったところといえば午前中OKストアでの買い物だけという
 
なんと退屈な一日〰〰!!
 
 
昼間に雨が降ったりやんだりしたおかげで
 
少し涼しかったので夏は暑いから基本、夜散歩だけど夕方、自転車で海へ🏖🐠☀️
無理やり連れ出した感満載…照れ
 
なんたって海が嫌いなマーさん🐶
波が怖いみたいでてへぺろ
 
 
 

なんのこっちゃのマーさん🐶
江ノ電が来てもテンション低い(そりゃ当たり前かニヤリ)
 
 
 
江ノ島まで行く途中の境川沿い
ここから見える景色が好きです照れ
 
 
ちょうど日も落ちてきて
 
 
 
R134に出た頃にはだいぶ日も暮れ初めて(たそがれ感)
 
 
雲は多いけどこれまたキレイな夕やけニコニコ
 
 
 
えのすい横にある片瀬漁港の芝生が散歩コース🐶
ここから見える片瀬東浜方面の景色もキレイで好き☁*°
「江ノ島」といっても島までは今日は行きません~爆  笑
 
 
周りを散歩してるとちょうど夕焼けがラブ
癒されます。ちょっとハワイに来たみたい?ニヤリ
 
帰り道、境川沿いからの景色
うっとり照れ
 
きれいな景色みて癒されました。
何度見ても夕やけは飽きないなーおねがい
 
 
さて
 
今日はOKストアに行ってきたんですが
この雑誌知ってますか?
 
 
LDKという独自でテストした厳選された商品だけが載っている雑誌のムック本でして
 
 
昨日セブンで買って見てたら
いいなーと思うものが沢山で…
 
検証して厳選されたものだからムダがないなーと前にも雑誌を見て
ボディソープを買ってよかったので私の中では信頼度が高いのですニコニコ
 
で、ここに載ってる欲しいなーと思ったものを買ってきました口笛
 
買ったのはこちらー↓↓
 
麻婆豆腐の元と食器洗いの洗剤てへぺろ
 
 
早速夕飯で作ったけど美味しかった😋
 
 
洗剤は今までMAJICA一択だったけど変えてみたっ!
 
しかし詰め替え用しかなく、、
 
でも安かったから(260円くらいでお安い)とりあえず買ってみました。
 
手肌への刺激も少ないみたいだから使うの楽しみだな~口笛
 
という訳で(どういう訳?)
今日はここまで~✧︎
 
おやすみなさい〰☽