こんにちは🐶

今日から9月。朝はとっても涼しかったです。
急に秋になった感じウインク

さて、今日はいえでゆっくり。

と思っていたら近くに住む息子が保育園の時からのママ友からLINEがニコニコ

15時に洗濯機が届くのでさくっとランチのお誘いでした。


最近、コロナの影響もあり
長時間の外出は控えてるのでちょうどよい。

いくいくーラブということで


今日のランチはこちら!


みんな大好き焼き肉ランチ❤

焼き肉ランチって幸福度高くない??
とか話しながら食べるランチは最高ー✧︎

ごはん🍚少しオカワリしてしまいましたニヤリニヤリ

焼き肉屋さんのごはんって美味しすぎるニコニコ

デザートにはコーヒーゼリーまで付いて
920円!コスパ良すぎでした。

お店の方も感じが良くて<<<<これ大事チュー
今度は和牛カルビランチにしてみよ~


焼肉 大徳(藤沢市)


で、うちの白飯が美味しくないと、ママ友と話してたらこれオススメーと言うことで今買おうか迷ってます。クチコミは良いけど使ってる方いたらどんな感じか教えて欲しい〜!