昨日はぼくの所属しているASOBISYSTEMの10周年パーティでBBQをスタッフさん、タレントの皆さん、普段お世話になってる方達としました!

写真は大好きな先輩と、社長のあーみーさんです

本当に多くの方達が来ていて、いつもたくさんの方に支えられているとことを改めて実感しました。本当に感謝です。まだ所属して半年ですが、いつか自分が、"宇佐卓真が"事務所を引っ張って行くぞ!くらいの気持ちで頑張っていきたいと思います。

こういう場を通してじゃないと会えない方もたくさんいて、色々な方とお話する機会ができてよかったです。

これからも成長できるように頑張ります



そんな感じで、暑いのは嫌いだけど



楽しんでます!!!



夏といえば、
"太陽とオオカミくんには騙されない"
第1話放送まであと5日!

時間が流れるのは早いですね