母のいとこの娘。

長女と同じ年令。

結婚式&披露宴に招待いただきました。

大階段で新郎新婦に紙吹雪をかけるってやつ、初めての経験。

スクリーンが前と左右に出てきて、いろんなドラマを見てる感じ。

余興の前にも事前準備された動画が流れて・・・・今ってこんななのかぁって。

 

とにかく新婦がかわいかった。

長女とのツーショットを撮ってもらったよ。

いつぶりだろうな~~~。

赤ちゃんのときはツーショット写真をいっぱい撮ったなぁ。

 

 

いつだったっけ?って検索できるから、ほんとブログって便利。

母、ドレスをまとう。 | ごっど母のブログ (ameblo.jp)

いとこの結婚式のとき。

アラフォーお姉さんとして恥ずかしくない装いを考えて考えて・・・・してたらしい。

 

今回はアラフィフおばさんだから、これまた考えて考えて。

今回は披露宴終わってから「私達のツーショット撮ってなかった」って駐車場でいとこに撮ってもらった。

(写真を撮るときは、おめかしした母と長女を息子達に見せようって思ったんだけど、結局それをLINEしないまま)