もう今日になってるけど・・・。

この宣言を明日実行する

シーツを洗濯して、コインランドリーで乾かす。

 

それが宣言。

お風呂の残り湯があると、洗濯機を何回も回したい気分になるから、

今夜はバブ。

(入浴剤を使ってない方が洗濯には適していると思うけど)

泡の数が10倍って奮発したんだけど、次男に感想を聞いたけど、泡のすごさは感じなかったみたい。

それでも、やっぱり血行はよくなってるのか?身体が温まってるから、風呂上がりに汗が流れてきたね。

 

 

明日、洗濯するって決めたときは、雨予報じゃなかったんだけどな・・・言い訳を考え始めたから、

それを阻止するために「この宣言を明日実行する」とブログネタ投稿することにした。