やめられない麺類

仕事が休みの平日。

スパゲティを食べることが多い。

(袋のラーメンもよく食べる)

 

パスタソースをディナーロールにつけて食べようってことで。

再販店でディナーロール | ごっど母のブログ (ameblo.jp)

2人前のパスタソース。

レンジで茹でられる容器で1.5人前のスパゲティを茹でる。

 

ダイエットしなければって考えてる人のやることではない

と分かっているけど、

アラビアータを食べたい欲求を満たさずにはいられない。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

なんだったかのソースは好みの味じゃなくて

それ以来ハチのパスタソースは避けてたんだけど

アラビアータはこの価格帯で他では見つけられないから

ハチのを食べた・・・・そしたら美味しかった。

ほどよく辛い。

多くのスーパーでハチのパスタソースはあるんだけど

アラビアータはどこにでもあるわけじゃなくて

大きめのダイソーでコレを見つけたときは嬉しかったな。

ここ数回はディオだったかラムーだったか大黒天物産のお店で見つけて買っている。

 

本当はあえるパスタソースがいい。

それなら2人前を一気に食べる必要がないから。

リピ買い・アラビアータ | ごっど母のブログ (ameblo.jp)

「極辛アラビアータ」が私の中で一番美味しかったんだけどな。

今はもうない・・・のよね。