TVCM、ちゃんと見てないんだね。

「大人の」って賀来賢人さんがCMしてるハッピーターン。

 

日本酒に合うかもってスーパーのお菓子売場を見たとき

「これ、違うやろ」って買うのをやめた。

 

その後、録画してたドラマを見てたらこのCMが流れてきて

「あれだったやん」って・・・別室にいた次男に報告。

翌日、買ってきた。

確かに、ちょっと大人な味。

辛いのを求めて選ぶものじゃないけど、ハマるのは理解できる。

やみつきストッパーを使うことなく食べきったよ。

 

もう一袋買っておけば良かった。

そしたら、懸賞応募できたのに・・・

スーパーでパッケージ裏面のQRコードから応募条件を確認して「一袋じゃ応募できないや」って簡単に諦めたんだよな。