Wワーク中だけど、今週は土日連休。

基本的に土日休みの友人と出かけることに。

「新しくできた雑貨屋さんに行きたい」んだそうで。

朝から活動したい、というから昼には解散かと思いきやランチ。

 

写真を撮ろうとしたら「私のも撮っていいよ」って。

お盆をくっつけたから、境目が分からないけど・・・。

「食べ放題でしか行ったことない」と言ったら驚かれた、さと。

考えてみたら、土曜にこんな風にランチって、珍しい。

彼女が土日休みの仕事に就いてからは、ランチに行く機会もめっきり減ったから。

それなのに、こんな風に過ごすって、子どもが大きくなった証だなぁ。

 

旦那さんは休みなの?子どものお昼ご飯はどうしたの?とか聞くこともせず・・・

 

 

「あゆみちゃんのブログなくなったから・・・」と言いながら

「指輪、よく見つかったよな」と石田さんのブログを読んでる私達。

私がアメーバでブログを書いてることは話してあるが、ブログの名前は知らない彼女。

いつか、これを読んだなら・・・・確実に自分のことだと気付くでしょう。そんな日は来るのか??