先週末、息子に勧めた。

母も味見程度に飲んだ。

グレープフルーツ、好きだな。

 

基本的に飲酒しないからな・・・。

まぁ私は今月ビールを飲みたくて、買ったんだけど。

おうちたこ焼きとビール | ごっど母のブログ (ameblo.jp)

 

冷蔵庫にずっとあった氷結は・・・・

先月が賞味期限でした。

「もうすぐ誕生日だし、そこまで置いとく?」と次男に聞いてみた。

「別に二十歳の誕生日でもないし、意味なくない?」と想定内の返答。

 

リモートでゲームしてる友達に「飲んでるなんて珍しい」って言われてた。

次男はとくにアルコールに魅力を感じてない様子。

長男は・・・どうなんだろ?

寮生活のまま別で暮らすことになったから、かなり飲んでることは聞いてるけど、「美味しい」「飲みたい」ってなってるもんだろうか?一緒に飲む機会もないから、彼のペースも分からない。