やるき満々!

絶好調みたい!

 

ですって。

ピンとこないな。

Wワークの新しい職場。

ずっと研修で疲れてるもん。

研修中は勤務時間も短いのに疲れてるもん。

 

夕飯も単品だったり簡単なものになってるもん。

 

だら~~~ってしちゃってるもん。

 

 

普段なら前日のおかずが残ったら

そこに合わせた献立に調整するんだけど・・・。

献立を考えることさえ面倒。

 

冷蔵庫にピーマンとパプリカがあるから

今日は「青椒肉絲」クックドゥーを使って作る、と決めている。

 

昨日の副菜だった厚揚げと小松菜の煮物

一昨日から鍋にある牛丼(昨日のブリ照りには合わず)

 

明日は外食と決まっているから

 

今日は牛丼を他人丼にして食べる。

厚揚げと小松菜の煮物も食べる。

青椒肉絲ももちろん食べる、白飯と食べる。

だから、私は痩せられない。