ラベンダー、どうなってるかな?ってハーブ園に行ってみた。

3日ほど前の話。

ラベンダーを見に | ごっど母のブログ (ameblo.jp)

前回と似た場所で撮ってみた。

あ~~前回はしゃがんで撮ってたのか~~~

左が前回、右が今回。

たまたまだけど、いつも14時から15時くらいに行ってて、写真を撮った時間帯は大きく変わらない。

けど、天気の違い?写真の雰囲気は大きく違うよね。

今回の方が紫が強く感じられて、ラベンダー満開の雰囲気に見える(気がする)。

 

 

鏡を使った写真を撮ってみたくて、車にセリア、アクリルミラーを乗せっぱなしにしたのに、持って出るのを忘れた。

次に行くときはラベンダーは終わってるだろうけど・・・・

次は、もっと晴れた日に行ってみようかな。