シャンプーをどうするか、考えてた時期があったようだ。

今度は「パンテーン」 | ごっど母のブログ (ameblo.jp)

今度は「いち髪」 | ごっど母のブログ (ameblo.jp)

 

「いち髪」で定まっていたのだけど、

急に髪の毛の調子が悪くなった。

振り返ってみて、思ったのは、

美容室での白髪染めがきっかけ なのでは?ということ。

収まりが悪いのは、髪の長さとカット手法が原因だと思ってたけど、

その美容室に行ったあとはなぜか調子が悪い、という感じたことが過去にもあったな、と。

 

ひまわりのトリートメントの効果も弱いし

 

「いち髪」の新しいポンプを出したばかりだけど

「パンテーン」も買って、浴室には2種類を置くことにした。

おまけのコレはまだ使ってないけど、

シャンプーとコンディショナーをパンテーンに変えてから

収まりがマシになった気がする。

 

 

シャンプーを流すときのキシキシはあるけど。

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部

 

洗い流さないトリートメントが増えた証だろうな。

洗い流すトリートメントって表に書かれるようになってる。