いつだったっけ・・・って振り返ったら

母、日曜のときめきランチ | ごっど母のブログ (ameblo.jp)

10年前でした。

 

偶然会って「また連絡してください」って言ったら、本当にすぐに連絡をくれて、感動した。

お茶しようってお店を決めてくれて、予約したという連絡に駐車場情報も加えてくれた。

駐車場あるかなぁって思ってたときに、こんな気遣いしてくれて「素敵すぎる」って返信して。

最後のやりとりは「うふふふ」「笑」って。

ブログを振り返ったら、前も似た感じだなw

ブログネタ「来月のお楽しみ」 | ごっど母のブログ (ameblo.jp)

 

あこがれの先輩。

他ではない関係性なので、この人の前でだけの私がいる気がする。

 

楽しい時間でした。

↕スマホ画面をガラケーで撮ってます。

珈琲、めちゃくちゃいい香り。

 

 

また会いたいな、会えるかな~~。

「素敵すぎる」とこを伝えようと思ってたのに、忘れました。