今月の目標は

今月ももう終わり。

あと2日。

仕事です。

新たな目標を設定する余裕はないね。

 

 

今月初旬に掲げた目標。

#今月の目標は・休みすぎず動く | ごっど母のブログ (ameblo.jp)

 

前半に掃除。

シャワーホースは交換したけど、浴室全体のカビ取りはしないまま。

新しい除湿機を置くために掃除したけど、娘ゾーンには手を出さないまま。

ヘアアイロンは使ってるけど、娘のカールドライヤーのチェックはしないまま。

いろんな片付けは中途半端に進めただけ。

ぁ、冬のWワークで使った靴を洗って、玄関はスッキリさせられたな。

 

後半は資格の勉強準備。

本屋さんに行かないまま・・・今月終了だな。

「少しでも早い方がいい」って昨日、10年ぶりにお茶した先輩に言われたよ。

 

桜は見に行った。

ラベンダーも見に行ってきたよ。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する