食べたいなぁ買いに行きたいなぁって思いながら何年も過ぎていく。

何年か前に近くで仕事をしてた。昼休みに買いに行ったけど、行列で待つだけの休み時間がないので諦めた。

 

面接がお昼前だし、これは・・・・行くぞって決めた。

駅の近くのコインパーキングを利用するつもりが、時間の問題で予定変更。

やっぱ止めようかな、とも思ったけど・・・行きたい気持ちをサッパリスッキリさせたいし。

大急ぎ。

デパ地下って「どっちから来た?」って迷っちゃう。551のお店はどこだっけ?ってなったし。

お昼は、豚まん。

カラシも551。

夜は、焼売。

これに合わせて今回も献立調整。

ネットで温め直しを調べたんだけど、実は箱の裏(底)に書いてた・・・ってさ。

カラシはつけない方が好き、だと次男と共通の感想を持った。

 

エビ焼売ってどんななのかな?

毎回、レジでオススメされてる気がする。けど買ったことはない。

 

 

551の豚まん。

娘とデパ地下へ | ごっど母のブログ (ameblo.jp)

このときは地下駐車場でほおばったんだど、今回は家まで持ち帰り。

ほんのりあたたかい・・・。

次回は、熱々で食べたいな。