楽天市場、お買い物マラソンの期間だから、ネットで買おうかな・・・といろいろ調べた。

写真と違う気がする 水切りかご | ごっど母のブログ (ameblo.jp)

前回のちょいガッカリもあるし、欲しい品のお店はどこも在庫を持ち合わせてない様子だし、ホームセンター巡り。

ドンキホーテとか大きめスーパーの日用品売場とか、いくつも見たけどなかなかない。

ホームページで確認したら、カインズでは取り扱ってるようだから、ちょっと遠いけど・・・行ってみた。

 

ありました。

楽天市場で見たのはトレーがグレーだったけど、カインズで見つけたのは白。

まぁそこはこだわりなし。

白くなったので?新しくなったので?シンク横が明るくなったように感じます。

 

水が流れて

カゴの部分は金属(?プラスチックではない)

シンプルな形

この3点が私のこだわりポイント。

(タテ置きは絶対条件なので、こだわりに含めず)

 

 

前回の水切りかご購入時には

次は、今回迷ったけど選ばなかった方を買おうかなぁと思う。

まぁその頃には廃盤になってたりしそうだけど。

って書いてたけど、何年も経つし、どんなのと迷ったかさえ記憶なし。

買った商品は楽天市場の購入履歴で確認できるんだけど・・・。

前回の水切りかごは廃盤になってて、もう画像は見えなかったけど。