コットンはわざわざ書き残さなくていいかなって思ったんだけど。

これまでと心境の変化があったので、書くことに。

 

ツルハドラッグ、いつもリサージのコットンに試供品をつけてくれてます。

これまでは洗顔料を探して選んでたんだけど、最近は見かけないような・・・。

いつものコットン | ごっど母のブログ (ameblo.jp)

あるとき買ったコットンについてたサンプルは「濃厚しっとり」。

それが思いの外、良かったので、今回はそれを選んで買いました。

日常的に使うのはさっぱりタイプから変更する気はないのだけど、

濃厚しっとりは、とろ~~~りしてて、ゆ~~~~くり肌に浸透していく感じがして良かったのよ。

 

サンプル、嬉しいね。

 

そういえば、コフレドールが終売だってさ。

”2024年6月から順次生産を終了し、12月末を目途に販売を終了”だそうです。

”2007年の誕生”ってことでこのブログを検索してみたけど、その頃はまだブログを始めてなかったみたい。

私の記憶では、発売当初からコフレドールを使ってたのよ。たぶん。