店頭で応募ハガキをもらってきた。

けど、ホームページから応募した。

 

クイズで現金が当たるのは、丸美屋さんでは恒例。

家電はどうかな?

ドライヤーが欲しいんだよなぁ。

って思ってたけど、この賞品はまさかの6点セットだった。

 

当選したら、オーブンレンジは娘に贈ろうって思うけど、送ろうっていくらかかるかな・・・って考えちゃうな。

炊飯器はまだまだ買い替え予定はないけど、パナソニック製の炊き上がりは私好みかどうか試してみたいなって思う。

掃除機はサイクロンを買うつもりはなくて、スティックも選ぶつもりはないんだけど、今使ってるのは古いからこの機会に捨てちゃうかも。

って、商品が決まってるから、具体的に妄想できるね。

 

現金だとほぼ生活費って気持ちになりそうで、妄想の楽しみがない・・・今の私には。

 

 

ネット応募の時のアンケートで知ったんだけど、ハガキだと何口も応募できるんだって。

じゃぁ・・・ハガキでも応募する??

まずはふりかけのマークが保管されてるか確認だな。捨ててる可能性が高いから期待薄なんだけど。