ネットで買う互換性のブラシとは、およそ10倍の差がある・・・かも。

互換性あり、替えブラシ | ごっど母のブログ (ameblo.jp)

もう何年も純正を買ってない気がする。

 

互換性も細かく記録して確認して、自分に合うのを探せば良いのに、それが出来てない。

この間買った替え歯ブラシは、数日でブラシが開いて?歪んで?磨けてないな~って思った。

 

年齢とともに感じる(個人差の問題?)歯の隙間。

昔使ったときは良さを感じなかったけど、使ってみようかなって気持ちが高まった。

ワイパー付きブラシ。

家電量販店で買った純正品。高いよね・・・けど箱を見たら3ヵ月くらいで交換ですって。

弱いの買っちゃって一週間で捨てるより気持ちよく使えそうだな。

 

 

で・・・・純正のブラシ。

ブラシがシャンとしてるからなのか?それだけではない気がするほどのパワー。

ブラシが細かく動いてる振動を強く感じた。

満足度たかーい。