前回のWワーク先の貸与品を返却しにいくのは平日じゃなきゃならない。

というわけで、10日ぶりの平日休みはそれが最優先にすべきこと。

 

Wワーク中の休日は過ごし方をしっかり考えなきゃならない。

なので、その他にどこに行くか・・・メモして出発。

 

スーパーもはしご。

ヘアブラシとプチプラコスメが欲しいので、品数が多そうなドンキホーテに。

 

先日たまたま寄ったら、ほうれんそうが激安だったスーパー万代が今日の行く予定の一番遠く。

生鮮食品などは買うつもりはなかったから、そこから順に はしご して行く予定だった。

ザ・チャーハンが298円(税別)。

398円でも安いと判断して買っている品。冷凍室に常備しておきたい品。

買うしかない。

幸い冷凍室にスペースがあるので、3袋まとめ買い。

ん....前は600gだった。少なくなったのね。母不在の昼食にこれを食べるであろう次男は気付くのか?

 

冷凍食品を買ったから、予定変更。

ディオもドンキホーテもホームセンター巡りも止めて、帰宅することに。

今日の夕飯の買い出しも止めて、一旦帰宅。