イッキ見したい作品

連休。一人の時間。まとまった時間。

録りだめしてるドラマを見よう。

『たとえあなたを忘れても』

レコーダーの不調により、1話が録れなかったドラマ。

1~3話はいつでもって言ってた気がして

検索したけど・・・それってドラマ放送中の話?

2話から見るか、迷ったけど保留。

 

『何曜日に生まれたの』

これを見ることにした。

野島伸司さんのドラマ。よく見た。

重くて辛いんだけど、子ども心に考えさせられた。

じっくり集中してみたいドラマ。

明日も休み、イッキ見できる・・・か。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

関西では放送されなかったけど

この年末年始に『とんび』が放送されたらしい。

見たかったぁ。