夏休みの家族旅行

子ども達が学生じゃなくなって、

夏休みとは無縁のわが家。

私も長女も年中無休の職場だし。

 

家族旅行って一生に一度しかなかった わが家。

(春休みだったな)

夏休みの家族旅行・・・って帰省。

私達が先に行って、途中でパパさんが来てってのが定番だった頃の記事

遡ったけど見つからず。

 

もう家族バラバラだし。

 

いつか孫ができて

夏休みの家族旅行に私もおまけで同行させてくれへんかな?

旅費は子ども負担で。

ないか~~~そんな未来。

(私、旅行とか憧れるだけでそれほど興味ない)

(ぃゃ行かんから魅力を知らんだけか)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する