ちゃんと有効の消印になってた…みたいで、良かった。

朝のフレッシュで、必ずたまご券 | ごっど母のブログ (ameblo.jp)

3口分、3つの封筒で届きました。

伊藤ハムさんからのお手紙には”複数口ご応募の場合、お届け時期が異なる場合が・・・”と書かれてました。

私の場合は、3口分を封筒に入れて応募していたので、同時に届いた。ということかしらね。

私の勝手なイメージで、個人商店でしか使えないと思ってた「たまごギフト券」。

伊藤ハムさんからの案内に従い、全国たまご商業協同組合のホームページで確認したら、そうでもないようで。

私が日常的に利用しているスーパーでは使えなさそうなので、いつか「たまごギフト券を使う」という目的でイオンに行こうかな。

600円分。

うずらにも使えるみたいなので、めったに買わないそれも買おうと思う。