久しぶりの更新 振り返る所 | うさぎの生活

うさぎの生活

技術職人。
昼職→夜職を何度かやり、現在昼の仕事をしています。
昔の日記は備忘録で残しています。

気がついた時に書くかも?
吐き出すかも?です。

お久しぶりです!

昔のブログみたら病んでたねー(笑)
病みすぎですわ。

病みは落ちそうになるから、ここも見た時点で書かないほうがいいと思ってたけど。

最近の私は楽しくやってます。

下も出来て、下との差が一回りちがうから、さー、どうしよ?とは思ってますが。

でも、教えられるポジョンにいけたのは会社がそれを見てくれてた事などで有難いと受け取ります。

労働ウォーリアーズなので、会社の意向に従う戦士であります。

明日からおじいちゃんおばあちゃん達とお仕事します。
もっと良い音を、素敵な関係を築けるよつに頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
忙しくなるけど、それも勉強!