池田鉄洋 | うさぎの生活

うさぎの生活

技術職人。
昼職→夜職を何度かやり、現在昼の仕事をしています。
昔の日記は備忘録で残しています。

気がついた時に書くかも?
吐き出すかも?です。

「イケテツ」と言われていると思います。

詳しくはググってください。




久しぶりに猫のホテルのHPみたら、イケテツが退団していて…。

でも、5月のことだったんですよね。

半年もたってる( ̄□ ̄;)!!

びっくりしたけど、イケテツはそのうち旅立つんだろうなぁって思ってた2005年。

初めてイケテツを見た日です。

もう7年前だなぁ。。。

あの頃からオーラはすごくて、
友達に連れて行ってもらって初めて見た劇団だったのに、
すぐに引き込まれてしまいました。

そんなイケテツ。


…………



でもね、あたしの中では猫のホテル=イケテツだったのです。

表現さわやかはイケテツが創ったもの。

なので。初めて見たのが猫のホテルっていうのもありますが。。。


でも、猫のホテルのイケテツでいてほしかったっていうのはあります。




うまく言えませんが、根本的なのはなんかショックだったということです。


猫のホテルのメンバー好きだし。

イケテツが猫のホテルのメンバーの中にいないのがなんか寂しいなと思いました。

もう、あのメンバーでの芝居は見れないのか、と。





寂しいですが、これからの表現さわやかでまたイケテツに会える事を楽しみに。






少し熱くなりましたが、ほろ酔いの戯言でした。